• 最新記事
  • YouTube動画とブログ

    スリッポン・エアブラシミューラル

     

    去年に描いたスリッポンにペイント

     

    ぶりはむ
    ぶりはむ
    下に動画もあります 

     

    この靴ペイントしてから半年ぐらい履いていて、踵とかがボロボロになってきたし

    めちゃくちゃ気に入ってたわけでもなかったので、新しくペイントしました

    次はもっといいの書いてやるってのもあるので

    ぶりはむ
    ぶりはむ
    半年履いてても、問題なく絵が落ちることもない

    これが半年後の靴

    どうしても踵がボロボロになる・・・

    でも白スリッポンやけどペイントはほぼ綺麗なまま


     

     

    ぶりはむ
    ぶりはむ
    こういう防水スプレーで完成した時には保護のためと吹いといたよ 

     

    で今回のスリッポン

    これは前とちょっと違ったやり方で

    最初にボールペンで描き始めて、エアブラシで色付けていった

    結局ボールペンでは色が薄いので、全部上から書き足したよ

     

    ぶりはむ
    ぶりはむ
    これはかなり気にいった。履きたいわー 

     

    最初にボールペン使ったことで、決まったラインはしっかり引けたので綺麗にできましたね

     

     

    ☆こちらの記事もおすすめ☆

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA