エアブラシ作品・人物画編

ぶりはむ
ぶりはむ
ここでは私のエアブラシ人物画の作品を載せていくね 

時々更新します。

お仕事依頼もお受けいたします。

どんなものにも塗料が乗るのもならペイントいたします。

ご依頼はこちらツイッターDM・インスタDM・このブログのお問い合わせからお願いします。
ツイッターインスタグラムブログお問い合わせ

最初は最近のエアブラシ作品です。

画像をクリックすると拡大して見ることができます。

A2サイズ420×594mm

A3サイズ(297×420mm)A2の半分

 

A4サイズ(210×297mm)A3の半分

スマホ ハードケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりはむ
ぶりはむ
最初はA3サイズの大きさのモノトーンといった白黒や2色で描いて練習していました 

最初のころに描いたものですね。

今同じような白×黒で描くとこんな感じです↓

人物画始めたころは、本当に全くできなかったですが、エアブラシでも人物画の描き方がわかってからは少しづつ上達していきました。

そのいけるかなって段階でサイズを小さくして、最終的にスマホサイズに人物画がという

かなり繊細なテクニックが必要なサイズまで描く事ができるようになりました。

ぶりはむ
ぶりはむ
といってもサイズ小さいと激ムズなのでかなりのエアブラシコンロトールが必要。 

スマホサイズで1mmずれると顔がかなり別人になってしまいますからね。

ぶりはむ
ぶりはむ
最初は人物画なんて無理と思っていたけど、ここまでできるようになった。意地でもやりたかったこと。まだまだできないことだらけですけどね

 

このほかエアブラシ作品はジャンルごとに記事にしていこうと思います。

私が使っているエアブラシ